第13回アジアオープンアームレスリング仙台大会 | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)




3日間元気フィールド仙台にて開催されましたアジア大会!会場には、ごっついアームレスラーが各国から勢揃い!日本大会初開催という事ですごかった!

初日は加茂綱村太鼓や伊達武将隊も来てくれて華を添えてくれました!ロシア語MCのアーレーシィアさんが綺麗でビックリしました!


二日目は、通訳MCとして井上尚子さんとのWMC!実は初めて。色々フォローしてくれてありがとうございました!

三日目は、チアのクラップスが盛り上げました!多少英語も上手くなったかな?そんな情況で閉会式!

イランイラクの方がいたり、パキスタンの方がいたりと仙台を忘れるほど凄いイベントでした!

上野会長!大村レフェリー!そして色々と教えてもらいましたスタッフのY嬢ありがとうございました!アーム最高!