今年も宜しくワキワキワッキー | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)


新年一発目は、なんとお隣は宮城県川崎町のセントメリースキー場!山形市内から25分よ!スキー場生中継初めてですよね?華麗に滑って来たつもり(笑)ゆるキャラやコロッケも登場して賑やかでしたよ!なんとリフト券もお年玉プレゼント。私はその後、娘と20時迄スキーしてました。寒かったけど、雪質最高でしたよ!