ちょっと足を伸ばして、

”くまのがっこう展”を見に行きましたデレデレ

 

 

 

くまのがっこうの世界に浸れて

アドレナリン放出~デレデレ

 

しあわせ

 

 

壁と言う壁に原画が飾られていて

どこを見てもくまのがっこうの世界

 

原画ばかりだとさすがに次女が飽きてしまったんだけど、

最後の最後にと発売されている絵本やくまのがっこうキットが

飾られているコーナーがあって

 

↓これらもフェリシモのコレクション、のはず

 

 

ここで次女はたーーっぷりと絵本に浸っていましたデレデレ

 

 

 

唯一撮影OKのこのコーナーには

黒板があり、ジャッキーとくまが描かれている!

 

 

 

かわぃぃぃぃぃデレデレ

 

 

 

小学生以下無料で、

大人はロッピーから前売り券購入すると800円ですデレデレ

 

800円以上楽しんだ~

 

 

 

次女は我が家にいるジャッキーと手を繋ぎ

就寝したとさデレデレ

 

あ~かわいデレデレ