次女の朝準備が早すぎて

自分まで準備完了気分で出社。

 

鏡に映る私が…物足りない。

 

 

ん?

 

化粧してないやないのーーー!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日ふと長女とぎゅーデレデレして気がついたことがあったんです。

 

 

 

え?背、伸びてる?

 

 

つい先日まで、のど元あたりだったと思うんですけど

 

今は私の顎のところに長女のてっぺんがある。

 

 

 

し か も !

 

私、スリッパ履いているからね!

 

彼女は裸足。

 

 

カァ―――――――――――!!!

 

まじかよ。

 

 

 

 

前にね学童にお迎えに行ったときに

 

1年生か2年生の男子がうろちょろしていて

その間を長女がするする~っと通り抜けたのね。

 

 

この子たち小さい…え!いや、長女が大きくなったのかな!

とは思っていたんだけど

 

まさか、まじで伸びていたとは…

 

 

オロロロロロ

 

並ぶ。並んじゃう。

 

 

 

やーん

「ぎゅーしてー!」 も

「ぎゅーさせてー」 になるのか?笑

 

 

楽しみとは言い難い。。複雑。。