暖かい!!

 

気分は5月です!(2ヶ月先いってます)

 

 

 

パスタランチいただき、片づけと同時に

アウターに腕を通す私。

 

そのまま外へ行き洗車です!

 

 

もーね、すんごいドロドロ→カリカリになってて

見てられないくらい汚れていた車。

 

巻き巻きホースを外の蛇口に取り付け

いざ!と栓をひねったんです。

 

しーーーーん

 

 

ホース内のどこかに氷の栓が詰まっている…

 

と言うわけで、仕切り直して

一人バケツリレーして洗いました。

 

気分爽快~!!!!!!

 

 

 

 

 

夕方5時。

 

ちょっと買い忘れがあったので近くのスーパーに行かねばならなくて

長女を誘い、自転車(長女)と走り(36歳女)で行ってきました。

 

往復600m位だろうか?

 

普段、運動のうの字もしないのに

いきなり張り切って走ってさ、

 

肺が押しつぶされているのを感じた(危)

 

 

その日の夜は、とても足が重く

翌日も足のダルさ。

 

 

 

このまま暖かい日が続くのなら、コーチ(自転車長女)とともに

あちこち散歩(ときどき練習)できればいいなぁ~

 

花粉が飛ぶまでの間で。。。