ずっとずっと悩んでいました。
 
我が家のサンタさんw
 
 
 
クリスマスまであと10日と迫り、
週末逃すとプレゼントを用意すらできないため
焦っていました。
 
 
第2希望のプレゼントは夏から言い続けていたもの。
秋口くらいに滑り込みで第1希望が出てきてね。
 
でもね、その第1希望のプレゼントは
私、反対していたの。心の中でね。
 
 
 
でも長女が欲しいものあげたい
 
でも私は家に欲しくない
 
でもプレゼントを開けたとき喜んでほしい
 
でも値段も予算オーバー
 
 
・・・・・・・・ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・
 
おもちゃ屋さんでも一人ぐるぐるしていましたよ。
 
 
 
 
そんなサンタさんの気持ちを知らずして
長女がふと「第2希望のプレゼントでもしかたがないか」
そうつぶやいたのです。
 
 
キターーーーっ!と電車男くらい叫び(心の中で)
ポケモンゲットだぜ!ばりにその言葉頂きました。
 
 
もちろん表向き、「長女の欲しいもの、もらえるといいね」と
何食わぬ顔w
 
なんという母・・・いえ、我が家のサンタさんなのでしょう。
 
 
 
 
 
がしかし、なにより悩んだのは次女。
 
 
3歳っていったらさ、色んなおもちゃに興味あると思うんだ。
 
でもさ、長女である程度揃っているというのもあるけど、
長女が持っているものが欲しい!って人だから…
 
 
次女のプレゼントの方が迷いに迷った。
 
 
お菓子セット、フルーツセットの消え物とか?
 
お歳暮かよ、ていうね。
 
 
 
 
結構テケトーに選んだからさ、
侘びの気持ちでお正月には絵本でも買おうと心に決めているよ。
 
絵本は好きなもの、選んでいいからね。
 
 
 
 
さて、プレゼントを包まなきゃいけないんだけど
包む隙がない滝汗
 
こちらはもっとギリギリになりそうです!
そしてどこに隠そー滝汗