先日、娘のピアノの発表会がありました。

 

義母、実母、実父も見に来てくれて

総出で応援(?)、鑑賞です。

 

 

今回は娘のソロ曲と共に

私とのなかよし連弾もありました真顔

 

ピアノ経験ないんすけど、

娘としては弾く時に家族が隣にいるというのは

かなり心強いんだと思います。

 

夏に意思確認されるのですが、

一応OK出しました。

娘が喜ぶのなら…

 

 

 

 

さてさて、迎えた本番ですが

娘も頑張ったし、私もしっかり練習してきたはずが

もう緊張で、間違えまくりチーンもちろん私が。

お出かけ前の練習では完璧だったのにぃ

 

 

指の震えはなかったものの、

力入らないわ、滑らかに動かないわで

落ち込み~

 

 

 

 

 

娘のピアノ発表会は本人以上にこちらが緊張するのですが、

どうやら私だけではなかったよう…

 

実母、連弾のとき緊張していたらしい 笑

発表会後、お家に遊びに来てくれた義母が教えてくれました。

 

何歳になっても親にとっては子どもなんだね~って話で盛り上がり

実家のお野菜で作ったお鍋、突っついてってもらいましたニヤニヤ

 

 

無事、ピアノ発表会終わりました。

お世話になった教室に感謝感謝です。