いつもは私が6時頃に起こしに行くのですが、

今朝は5時頃起きてきた長女。

 

どうしたの?と聞くと

怖い夢を見たようです。

 

 

 

いつもより1時間早く起きた娘は

のんびりタイムがたっぷりドキドキ

 

朝も夜もバタバタと忙しいので

二人っきりでのんびりタイムは珍しい!

 

 

娘のリクエストを聞き、読み聞かせタイムとなりました!

 

選んだ絵本は…

 

 

 

 

 

 

来月から3年生のわりに…?

 

 

 

でもドキドキ

 

本の中の絵をじーーーっくり見て

二人で癒されたり、笑いあったりして

とっても楽しい時間でしたデレデレ

 

 

 

盛り上がり過ぎていたのか、

かなりお寝坊な次女まで早めに起床!

 

 

またゆっくりタイムが過ごせるといいなぁ~