昨夜、いつも通り21時就寝だったのに

 

次女がなかなか寝付けなくて

私がそれに引っ張られ結局寝たのは1時間後。

 

それでもたっぷり睡眠時間のはずなのに…

いつもより2時間も寝坊しました。

 

 

焦る滝汗

あと30分でみんなが起きてきちゃう滝汗

 

 

人間、火事場の馬鹿力ってやつでしょうか?

結局この30分でなんとかしてしまった。

 

助かった要因は、昨晩の残りのカレーがあったこと。

夜メニューが帰宅後に焼くだけーだったこと。

 

お弁当も玉子焼きを作るだけで、常備菜に助けられました。

 

 

家事貯金しておいてよかった~

 

 

 

さて、今夜も明日の朝のために家事貯金

少しでもしておきましょうかね…