長女がとうとうめがねっ子。

 

 

半年前に眼科に行ったときは

”様子見”で終わったのですが、

 

今月に入ってからものすごい形相でテレビを見ているではないか…滝汗

 

というわけで、再び眼科へ行き

先生曰く

”ものすごく視力が悪いわけではないけど、

本人が見辛いということならメガネ作ってあげてもいいかもね”という診断。

 

どっちだよw

 

 

 

ただ、あの形相からすると

作ってあげた方がいいと思う。

(将来眉間の皺が深く掘られていたら後悔すると思う←)

 

 

早速メガネを見に行き、

気に入ったフレームがあったので作ってもらいました。

 

 

 

やっぱり見やすいのか、

メガネを気にするのは最初だけ。

 

意外に早く馴染んだみたい。

早速学校に付けていった本日。

 

みんながどんな反応するか、ちょっと楽しみなようでニヒヒ

 

 

 

帰ってきてから、みんなの反応を聞くのが楽しみですキラキラ