皆さま『海月姫』見てますか?

 

私、日々21時就寝なのでタイムリーでは見られないのですが

朝タイムにFODで見てます。

 

キッチンで作業しながら見ているのですが、

スーツ姿の瀬戸康史に手が、いや時が止まった。

 

スーツ姿というよりも、ジャケット脱いでさ

白いシャツ姿、どこだかに腰掛けながら

主人公の話を聞いている姿っ!!!!!

 

鼻血

 

朝から釘づけ、鼻血が出そうになりました。

スクショしてホーム画面にしたいくらい。

 

”瀬戸康史 スーツ 海月姫”でググったら

違う角度だけどあった!

 

 

 

あぁ…私ってこんなにスーツ姿に弱い女だったのね。

 

キュンした。朝からキュンした。

 

 

ありがとうございまーす!

ごちそうさまでーす!

 

 

そんな朝タイム、過ごしています。