義母が左手を骨折。

 

除雪中に滑って転んで

とっさに出た左手を骨折したそうな。

 

 

 

田舎町に住んでいるので車必須なんですが

運転もできませんで、義兄、義姉、そして夫も協力して

病院へ通ったりお買い物したりしているようです。

 

私もお手伝いできればいいんですが、なにせ子どものお世話や

家のこと、仕事もあるので、できる範囲が限られる。

 

義母もそのことを理解してくれていて、

そしてやっぱり頼みづらいのもあるんでしょう。

 

 

 

先日お邪魔し、

お手伝いできることないか~?

これやっちゃっていっすか~?

こうでいいっすか~?

 

珍しく動いてみましたウインク

 

 

お世話したがりな義母なので、ゆっくりできたかと言われれば

そうじゃなかったかもしれないけど、気持ちは少し楽になったかな?

 

 

 

義母 :動かないからちょっと太ってきたの!びっくり

 

怪我してるアラセブの言葉。乙女かっニヒヒ

ほんと憧れます。