今年、初めて人間ドックなるものを受診するのですが

予約日、失敗しました。

 

 

 

なんだって2月の後半に予約してしまったんだろう。

 

バレンタインどうするのさ!

世に溢れるチョコレートのスゥイーツ。

 

それらを横目にただよだれを垂らす私。くぅ~

 

 

 

気にするのが体重ならいくらでも食べていると思います。

がしかし、気にしているのは血糖値

 

今更気にしたってどうなることでもないのかもしれないけど

それにしたって、チョコレートスゥイーツはまずいでしょ。

 

食べた直後にグングン上がって、ガンガン下がるでしょ。

インスリン消費でしょー!!!

 

 

 

ぐぬぬぬ・・・・・

しばしの我慢。

 

 

 

でも我慢すればするほど食べたくなるのが私という者。

 

あと2週間、夢中になれるナニカを探します。

 

 

 

 

来年は11月頃にしよ。

 

忘年会、クリスマス、正月、誕生日、慰安旅行、バレンタイン前にー!!!

 

でも11月は私の好きな栗、さつまいもが旬っ!!!!

困った!