いってきまー・・・・・・・・

 

 

 

チーン

寒さを超えてます。

寒さの向こう側ってあるんだね。

 

 

昨日は、十勝一寒いと言われる陸別でマイナス28.6度

私たちのところでもマイナス21度でした。

 

今朝も同じくらい寒くなるとは聞いていたけど

え、今日の方が寒くない?

 

業務用の冷凍庫に間違えて入っちゃったのかしら、あたしったらイヤね。

 

なんと私たちのところでマイナス25度でしたチーン

 

 

 

辺り一面立ち込める川から上る湯気。(川の温度の方が温かい)

木々が湯気により真っ白ですー

マァーキレイネー

 

 

事務所の室温が23度設定でさ、

その温度差って40~50度。

それだけでヒートショックになりそう…

 

 

全国的にインフルエンザが流行していると聞いてますけど

さすがのインフル菌も生きてられないんじゃないかと滝汗

 

 

 

体調崩さぬよう、体調管理しっかりしまーす!