下の子の鼻にビーズ(ビーズと言っても5㎜大の数珠みたいなの)が

入っていた今日この頃。

 

最近鼻水が出るから止めたかったのか?

 

 

 

本人はこれと言って騒ぎもせず

気にしたりもせず平和に過ごしていたようですが

私が娘の鼻を拭こうと鼻をつまんだ時に

 

「ん?でっかい鼻くそ?」

 

こりゃ激しい戦いになりそうだ・・・・と

鼻を除くとそこにはキラリと光る宝石。

 

 

ここであの手この手

素人が何かしては危険だと思い

救急外来へ。

 

あまり待つこともなく処置してくれて

ぽろ~んと宝石が出てきました!よかった~

 

一時は手術とかになったらどーしよーと不安になったりもしましたが

ピンセット一本で助かりました。

 

 

 

 

ビーズが取れた娘。

ビーズが蓋になっていたのか?

取れた途端にペラペラ一人しゃべりして

とても上機嫌です。。。

 

付き合わされたお姉ちゃんはぐったり…w

 

 

家族で久しぶりに焼肉屋さんでご飯食べて帰ってきました。

パワーチャージできたかな^^