クリスマスですね!

 

昨夜未明から朝方にかけて大荒れな北海道でした。

 

フィンランドから来たサンタさんも北海道のクリスマスに

まさか雨に降られ雷ゴロゴロにみまわれるなんて思っていなかったでしょうな。

 

 

翌朝、会社に向かう道は、氷の上に雨水がはり・・・・

ツルツルツルツル

 

幸い私と同僚らは無事会社に出社することができたんですが

出勤途中、あらゆるところで衝突事故が起きていたそうな。

 

お昼休憩のときもあちこちから救急車のサイレンが響き渡っていました。

 

 

大きな怪我などないことを祈っています。

 

 

 

 

さて、私事ですが

今日は結婚記念日キラキラ

 

クリスマスイブに特別ディナーだったのと

記念日と言えど各自お仕事があるので

これと言って特別なことはしません。

 

 

二人とも健康でこの日を迎えられたことに感謝。

二人の子供に恵まれ、この温かい時間を迎えられることに感謝。

 

こんな私を妻として夫婦を続けてくれる夫に大感謝です滝汗いろいろごめん

 

来年は心を入れ替えて出直しまーす!

 

 

まずは今年あと6日間突っ走るよ~!