先週末、長女のクラス役員の方々が企画して

親子レクが行われました。

 

” 親子でパフェ作り ”

 

案内のプリントを手にした瞬間、

テンションあがっちゃった私たちデレデレ

 

二つ返事で参加に○しました!

 

 

 

このメンバーで同じ教室で学ぶのは今年が最後。

来年はクラス替えが…泣きそう。

 

 

 

小学校の家庭科室で行われ、各々プラカップに

 

・アイスクリーム

・コーンフレーク

・生クリーム

・チョコソース

・イチゴソース

・ポッキー

・みかん缶

・バナナ

・チェリー

 

これらを盛り付け、ワイワイ!

 

楽し~♪

 

楽しさと美味しさで、なんと娘は

おかわり2回していました……

 

お腹壊さないでよ?

 

今回、次女も連れて行って

初アイスクリームに舌鼓デレデレ

 

 

 

役員さんたち、準備やお世話やら

本当に大変だったと思います。

 

その分、いえその分以上に楽しみました!

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

あっという間に終わってしまい

 

もう2年生だからか、

いつものクラスメンバーだけだからか

 

親から離れ、自分たちだけで学校のあちこちに散って

遊んでいました。

 

たくましいな~