先日初めてユニクロオンラインストアで

娘のレギンスを購入。

 

 

店舗まで車で10分くらいで行けるんだけどね。

リピ商品だから店舗で時間がかかることもないんだけどね。

 

なぜかというと、LINEストア経由で購入したら

LINEポイント入るからドキドキ

 

普通に買うのがもったいない気がしてきましたデレデレ

 

 

 

さらに初めてコンビニ受取にしてみて、

受取ストレスが無くなった!

 

宅配業者には失礼な話なんですが、

やっぱり決まった時間に家でフリー状態で

待ち構えていなきゃいけないのは

フルタイム主婦にとって悩みどころ。

 

何かの手違いで再配達になってしまった日には

宅配業者に申し訳なくて申し訳なくてあせる

 

センター止めも考えたのですが、

黒猫は近所にあっても、ここ最近の運賃値上がりで

ネットの店舗は赤や青白の宅配業者を使用しているところが多い。

 

どっちも仕事帰り、子どもを抱えて行くには

ちょいと遠いんだよね…

 

 

これからはコンビニ受取も気軽にできる田舎町になることを願ってますちゅー