前回から1か月も経ったのですね。

 

仕事が立て込んでおりました、

が無事一段落です。

 

 

近頃、長女が皮膚科に通院してます。

 

足(受診したら指にも!)のウィルス性のイボ退治です。

液体窒素で凍らせてやっつけるらしいです。

 

週一で仕事を早退させてもらってますー。

 

 

夫はええのぉ~(嫌味w)

と言っても、ここんとこ子ども就寝時前後の帰宅で

きっとお疲れモードなんだろうな。。。ええもん食わせなきゃ。

 

 

 

その他、長女のピアノの発表会が近づいています。

 

楽譜をもらってきたとき

一音一音たどたどしく鍵盤を押して

「できなーい!」と怒っていた。

 

今ではスラスラ~と安定して弾けるようになったし

音の強弱、抑揚まで笑い泣きスゴイなー

 

 

お友だちと一緒に弾く曲も、

娘が先生パートでお友だち(4月から始めた)が生徒パート。

 

1か月前から一緒に練習するようになったんだけど

初連弾のときは、娘も笑っちゃうくらいバラッバラだったらしい。

 

でも先週の段階で、かなり完成されてきたようですよ。

 

 

楽しみだー

 

 

近頃のこちらはものすごく寒くて

ストーブのお目見えです。

 

暖かいところにいらっしゃるブロガーさんは

28度だとか暑いとかおっしゃってますが

 

北は、きてます、きてます。

 

昨日の最高気温9度ですって。

一桁ですよ。

 

なのに半袖短パン(ハーフのレギンスあり)で学校へ行こうとした長女。

本当にやめて。