今日は子育て支援センターゼロ歳児の日だったので行ってきました。




本当なら三種混合の3回目、行こうと思ったんだけど時間が合わないから明日に見送りました~。


明日は保健センターに身体測定と相談音譜その足で注射打ちに行きたいと思います(^O^)/




さて、支援センターでは同じゼロ歳児を持つお母さんたちと月に3~4回支援センターで顔合わすので、仲良くなると同時に子どもの成長も見られます。


前回会った時はつかまり立ちできてなかったかな?


なので、今日つかまり立ちを披露アップアップ



お母さん方かなり感動していましたヾ(@°▽°@)ノ


『さらに次会った時どうなってんの?!』


『もう、次会った時は嫁入ってるかもよ?!』ってw



どんだけ成長してんねんww




ってくらい感動してくれたようです(*゚ー゚*)





帰り際に別のお母さんに話しかけられ、「この後どう?」とナンパ(笑)


他のお母さん2人も加わり、お家にお呼ばれしてきましたドキドキ



最初は緊張もあってなかなか話に入れなかったけど、

話しかけてくれたお母さん、とっても気遣いのできる気さくな年下ママビックリマーク


そのおかげで、夕方近くまで話盛り上がっちゃって、とっても楽しかった(*^▽^*)



番号交換もしたから、また遊んでもらお~( ´艸`)





この楽しい間に我が子、どこからか刺激を受け…






つ た い あ る き し た 





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





テーブルの上に手を置いて、コップ触ろうとしたり、お菓子触ろうとしたりして、ことごとく私に邪魔されたあげくに

他の親子が居る場所へと物を求めに旅立った…


ほんの50センチ程度だが移動していたΣ(゚д゚;)





また聞かれちゃったよ。例のやつ。




『お家で練習させてるんですか??』



6か月でこの成長っぷりだったらもう聞くしかないっすよねw

私スパルタ母に見えるかしら~?




このまま成長していけば、オリンピック目指せるね!!って…


どの競技で目指すよ、娘さん(笑)