結婚式のことは置いといて…


ちょいと外れた話。





ようやく落ち着いた日曜の夜。


頂いたご祝儀のリストと中身を確認していました。




基本的に北海道は会費制だから、

ご祝儀はなくてもいいんです。

しかし、友人からなにからご祝儀頂いちゃって…



あざーーーーすっ!!



大したことできないけど気持ちが嬉しいので、

ちゃんとお返しはしますドキドキ






さて、チェックしているさなか私のオモシロ友人のご祝儀を開けると…



そこにはなんと!夢が入っていましたキラキラ目






さらにオモシロ友人の昔からの友だちでもあり、私の友だちでもある人のご祝儀を開けると…




またまた夢が入っていましたキラキラ目





それは何かといいますと…















わっきィの人生-090713_2347~010001.JPG


「ミリオンドリーム」






えーー!?

100万円当たっちゃったら、どーすんのさーーーキラキラ目キラキラ



って一人ワクワクドキドキ






ん?

これってもう結果出てますね。


ネットで調べて見ますか。




まずは!一等!!



……




…!!! 




………\(゜□゜)/








はずれてるっDASH!



そう、簡単には当たりませんわな。



では2等も見ておきますか。。





一つめの数字…はい、無し。


二つめ…はい、ナイナイ。


みっ……




「おっ?これ二枚とも下3桁が406で同じ数字だ!」と彼。




…えっ?


四つめの数字、406ですよ?















\(゜□゜)/



当たっとるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




1万円です。

1万円が2枚です。




つまりは、だ。

こっちのご祝儀の友人への相場がそのくらいなので、

金額はぴったり当てはまるわけ。





あざーーーーーーすっ!!






深いぜ。

粋なことしやがるぜ。




さすが私のお友達ですドキドキ

これから長い付き合いになりますが、

宜しくお願いしたいとの意味を込め




現金と引き換えてきま~すにひひ