ヘアリハーサルを終え、翌日…



彼の髪型も何とかしてもらうためカットをお願いしました。

カットが終わったところでメイクの打ち合わせ。



私の顔の悩みは、


1両目の大きさが違うところ。

  左目はくっきり二重なのに、右目は微妙に一重。。


2頬の皮膚薄めなので、赤みがある。


3乾燥肌なので、化粧のノリ大丈夫かな~?

  毎日潤いケアはしているんだけど、頑固な乾燥肌みたい。。



以上のことを伝え、


 「つけまつげは付けてくださいっビックリマークビックリマーク(必死)」



ほかに、のせたい色は?

とか、逆にのせたくない色は?


と聞かれたけど、コレまでブラウン系しか使ったことが

無いため…う~~~んダウンダウン


とりあえず、お衣装に合った感じで汗としか言えませんでした。

申し訳なす。





そして更に翌日、

まつげパーマかけに行きました目

くり長音記号2アップ



おおーっ。風呂に入ってもまつげが下がらな~い音譜

朝はビューラーの時間がかからな~い音譜(1~2分程度でしょうけど…汗)



少しメイクもしてくれて、目を大きくすることは(このように)

いくらでもできるからねべーっだ!キラキラと励ましのお言葉頂きましたビックリマーク




よっしゃーーメラメラ




前撮り、当日が楽しみであります。