本当に痩せたダイエット教えて ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中


あるときまで自分が太っているという自覚がなかった。
だからダイエットなんて考えたこともなかった。


まぁ一般的に見れば太ってはいないし、
普通の平均的な体系だったんだけれどもね。




でも、高校卒業してから遊んでいた男友達におんぶをしてもらった時


「おまえ、重いーーー!!と。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
まじかーーーーーーーーーーーーーーー





その場にもう一組の男女も居て、北海道の初夏の波打ち際で
バシャバシャしてた。(まじで冷たい。)
私は寒いのと濡れたくないから「おんぶー!!」って言った後の
言葉がコレでした…。

みんなで長い間仲良くしてたから冗談交じりで彼も言ったんですけども…
:気を使う方でしたので、私の予想の範疇ですが)






それまで気にしてなかったんだけれどもダイエットしようと!初めて思いました。






つっても、サプリメントを服用してただけですが。
なので、結果痩せませんでしたね汗




で、そのままその彼と付き合うことになりましたがね。(え?)






今現在このときより(6年くらい前)6~7キロ落ちてますが

結局のところ、













仕事











仕事がんばれってこと。
普通の事務仕事だけど、残業とか続くとやつれましたね。

私のところは仕事中にお菓子食べてもいいけど、
仕事に集中できないので私は食べない。
残業中もぐーぐーお腹鳴ってるけど仕事に追われて
それどころじゃない。
ご飯食べる暇あるなら、仕事を終わらせるー!って私の理論。



それが助け?となり、年々じょじょ~に落ちていきまいした。



当時は実家暮らしだったからお菓子が絶対あった。
仕事から帰ると、お菓子食べて、実家のおいしいご飯
たーーぁくさん食べて、食後のデザート食べてが毎日。

そりゃ重いわ。
ゴメン彼。


今は食細くなったし、運動もいっぱいしてるしね。

でも、細くなったほうがより痩せたい気持ちがある。
今は154センチで43~4キロくらいなんだけど、



もうちーと痩せたい(-公-)



スカッシュ頑張ってるけど、痩せないのは
筋肉が付いているからだろうか…?


う~む。
本気で痩せたいなら体重計買うところから始まりますよね。