今日は仕事終わりにヘアメイクの

リハーサル行ってきますっ!!



どんな風になるんだろう~ニコニコ音譜

全部前撮りするから、前撮り当日は4通りの髪型にDASH!

しかも和装も全て洋髪ですキラキラ


白ドレス

カラードレス(当日も)

白無垢

色打ち掛け(当日も)





あらー大変じゃない。

相当疲れそうじゃない。



こう考えるとモデルさんってすごいねガーン




私は普通の女の子でいいよ。

まっ、望まれてませんけどね。





にしても、今週頭からあそこにアレができて痛い…あせる




数日前から兆候はあったんだけど、

まさかここに出没するとは…









口ー内ー炎ーー!!





まじコイツ天敵だわ~。

口内炎の薬あったら一夜にしてヤッつけるのに

今回に限って薬がなーーーーい(;゚Д゚)!!

おそらく引越しと同時にどこかへいってしまったダウンダウン




ちくしょむかっ命救われたな、口内炎。




先週の水曜日辺りから胃がチクチクと痛んだんですよ。

おなかの空きすぎか?

とか思ってたのに…ビタミンC不足か!?


昨日レモンジュース飲んだのにぃ~




あ゛~~~むかっプンプンむかっ痛いビックリマーク