結婚式の準備が

ほぼ終了しつつありますaya aya



プロフィール等の用紙提出して、

席辞表の誤字脱字のチェック。



そして、席の配置について。


会場が24卓用の会場で、私たちは12卓しか置かないので

無駄に広い空間をどうしようかと悩んでいた私。

パーテーションとかで区切って??

でも、天井が高いから

パーテーションで区切ってます。

って雰囲気丸出しか…汗汗



でも、その配置しかできないと思ってたから

なかば諦めていた…







いい仕事してくれますよ。

キラキラ担当者キラキラ

配置案を3つ出してくれました!


1*オーソドックス

 会場の端に入り口があり、

 右手にステージ、左側にゲスト席、高砂席があるー

 ゲスト席が4(横)×3(奥)の碁盤の目上に並んでる。


2*オーソドックスⅡ

 ゲスト席を横長の6×2


3*変り種

 入り口から正面に高砂席。

 左右にゲスト席をギザギザに配置。

 バージンロードを敷くことも可。


私は狭さが緩和されればいいと思っていたので

彼と担当者が「変り種いいんじゃない!?」ってことになりました。


担当者さんも変わっている私たちに少し違うことを!

ってことで提案してくれました音譜

おかげ様で素敵な会場になりそうですニコニコ


嬉しいですねドキドキ




打ち合わせ終了後…


子どもたちのためにおもちゃを買いに行きました音譜

おもちゃを買いに行くだなんて感覚を忘れていたので

選んでる最中、これからこんな機会が増えてくるのかな~?

と考えたり…得意げ


そのお店、包装するのに別途料金取られて、

なおかつ包装紙がかわいいわけでもない…



なので、100均で包装紙とリボン買って包みましたラブラブ

子どもはビリビリしたいだろうから、コレでOK!!!!




後は、プロフィール&エンドロールビデオの編集と

両親へのプレゼントとウェルカムボードの仕上げですクラッカー



ほぼ終わったようなもんだ~音符♪

ちょこちょこ直して、当日を待ちたいと思いますドキドキ