ここんとこ毎日雨続きですねガーン雨


昨日の夜も雨音うるさくてうるさくて…


朝も雨降ってたけど、



今は太陽がサンサンしてます晴れ


このまま続けばいいな~ドキドキドキドキ




では今日のお弁当kepo


わっきィの人生-090622_2238~010001.JPG


●お好み焼き

●卵焼き

●高野豆腐と小松菜の煮物

●ソーセージ

●きゅうりの梅肉和え


そして、彼のお米の方の容器には

スパゲティが入っています汗


原因は炊く量が少なくて♥akn♥アハハ


チャーハンにして嵩増しするか!?
とか思ってたけど、1人前のチャーハンも

面倒なので、簡単スパゲティを作り入れました。



トマトソースに水多めに入れて味付けした所に

乾燥パスタを投入し、10分程煮るというものビックリマーク


簡単でしょニコニコ

でも始めて作ったから味付けが少し塩辛かった…ダウンダウン



お弁当に入れるから大丈夫だよねDASH!