担当さんと写真館のスム~ズな打ち合わせを終え、



この勢いで装花もどんとこ~いアップアップアップ



的心構えでした。







がっ



甘かった…






花屋さんは同年代くらいの女性で、


おしゃれな感じにしてくれそう音譜という印象。



私たちはこんな感じのイメージでニコニコ


真ん丸のお花(アジサイみたいな花)を

地球儀くらいの大きさ集めて(白の丸と緑の丸)

各テーブルに浮かんでる風に(スタンドなどで飾る)


とイメージ画像を持っていったんだけど


それを再現するとなると、


「1卓10万円くらいしますね…」と





おぉっ…Σ(。ロ。|||)


まぁ、再現しようとは思っていないので


「雰囲気はこんな感じで…」と伝えました。



サンプルアルバムを見せてくれて、


このような器がありまして…と。。。





えっ!?器っ!?




ブライダルのお花について全く無知ですから?

そういう提案されると器から決めなきゃいけないのかな?


って思うじゃん??



背が高いのから皿っぽいのまでたくさんあって


「どんなのがいいでしょうか?」と。



えっ、お花をどうするかに依るよね…

丸をイメージだから…背の高い器に花をポンッと

飾るとイメージ通りはてなマークはてなマーク


いや、皿っぽい器にコケ玉風に置いてもOKはてなマークはてなマーク






と頭の中でぐるぐるぐるぐる~考えてたら



彼に「どんな風にしたいの?」

と若干のイラつき加減で質問してきた。


え?イメージはこの持ってきたものですよ。

なに?私がこの器も決めて花もどんな風にしたいか考えるの?


かといって、想像が付かないんですけど…

どんな風にしたいかって言われましても汗

わかりませんがな。



「そのイメージが強すぎて決められないんじゃない?」



は?プッチーン



「じゃぁ、あなたはどうしたらいいと思う?」

わからないから質問したら




「俺は花はわかんないからな~」




えーーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーーー!?




そんなこと言われたって私だってわっかんねーよっしょぼん



つか、一番わかってるお花屋さんよっ!!


何か提案してくれないと想像すらつかないじゃないはてなマークはてなマーク





なのに…






だまーーーーーーーってるぅぅーーーーーーーーー!







よくわからない状況にイライラしてきましたわっDASH!






最終的にはこうでこうでって話は進んでいったから

良いんですけどね~。


心が狭い自分にも悲しくなっちゃうし

どうしたらいいのかわからないってのが

入り混じって疲れちゃいました…ショック!

頭いたーーーい