結婚式まで4週間となりました…。



私たちはプロフィールDVDを作って

皆さんに紹介したいと考えています。


なにせド素人の私たちですので、

YOU TUBEで色んな人の作品見て、

少し参考にしつつ

自分たちらしい作品を

作り上げていき…









たい!と考えていますキラキラ  えっ汗今?







なんだかんだと1ヶ月前から

写真を集めはしていたんです。

画像にマッチする曲選びもしてはいたんです。


そして、PC内蔵のフォトムービーをいじくってはいたんです。





なのに、









大枠しかできていません。






いやー。

しかし、アレだね。


期限が近づかないとダメだねビックリマーク


焦りもしなけりゃ、いいアイディアすら思いつかない。

勢いがないんだDASH!



ということにしておこう!!





かと言って、

期限ギリギリに焦って作るのは嫌なんだよな~ガーン


と思うワガママ娘が




今に至るわけです。・・・おまめ






他にも、「両親への感謝アルバム」的な

ものも作ろうと奮闘しています。



コチラは構成ができました。

あとは言葉写真飾り





そして、最後に挟もうと思っている…



「両親への手紙」






参りましたな~。


これこそ気分が盛り上がらんことには

書けまい。





長時間の休みが欲しいです。