6/5金曜日は仕事から帰ってきて



ずーーーーーーーっと


パソコン向かってたsei





  ら





ご飯の支度をしていませんでしたショック!あせる



9時くらいに帰宅した彼と、

「何作るーー?」から夜ご飯作りが始まり




15分後・・・・時計



できたのが、これkepo



わっきィの人生-090605_2110~010001.JPG



チキンカツにトマトソースとチーズがかかってて




うんまいんだ~ぁっニコニコ!!



お昼にいいとも!タモリ。



「彼ごはん」という本の紹介されてて



以前彼に買ってもらった「彼ごはん2」を


戸棚の奥から引っ張り出してきたの。


(料理本ってあんまり見ないのよね…汗




作ってみたら簡単だったし、


彼と楽しく料理できましたイヤンラブラブ



sao☆見ながら料理作るの苦手だったけど、



最近、料理が不味いので…(;´▽`A``



おいしいラブラブご飯が出来上がるように



もっと本を利用しようと思いました反省