昨日は彼の衣装合わせに行ってきましたよキラキラ



私の衣装に合わせて

黒・グレー・白・ブラウンからセレクト目pastel.*



黒は和装で使うから取消。


無難にグレーか珍しいブラウンか。


今後100%着ないであろうか。






私以上に悩んだあげく、


彼は衣装を白にしたよキラキラキラキラ


肌の感じにも白が一番マッチビックリマークしてたし音譜





普段着がジーンズ、大きめTシャツ、パーカー、キャップで


カチッビックリマークとしたやタケオキクチ的な服は一切着ないので



すんげーー違和感w




だから白の衣装着たとき


思わず「板尾さんですか…?クスクス


聞いてしまいましたケケケ



わっきィの人生   板尾 創路さん



全身真っ白じゃないけどねにひひ





当日、友だちは


普段とのGAP( ´艸`)


笑うだろうね~w





それを想像するだけで楽しみだっひらめき電球ニコニコひらめき電球