おはようございますおねむ



昨日はなんだかんだやってたら夜1時で、

日曜日なのに寝不足だったもんだから



ねみーねみー



だけど、今日のお弁当はいつもと違うの~音譜




ちょっと挑戦弁当にしましたニコニコ




一品だけ凝ったの作ろっ!とネットで探してたら



なんとなく自分の中で考え付いたから(ネットからじゃなく)



挑戦ですべーっだ!キラキラさえてる♥akn♥


わっきィの人生-090607_2304~010001.JPG


●失敗した卵焼き(焼きすぎた…)

●餃子の皮ピザ

●ほうれん草のおひたし(桜えび混ぜ)

●カレー風味ポテト


お腹空いている時より、お腹いっぱいの方が

アイディアでるみたいニコニコラブラブ


最近、お腹空いてる時の料理は味付けが

下手になるし…。鬼の居ぬまに… 参照汗





だから夕食作る前にお菓子を食べるのが習慣ですっドキドキ(いいわけラブラブ


こればっかりはやめられない!!








だから痩せられないんです汗汗




自覚しているので、なおさらタチ悪いパンチ!プンプン



結婚式まであと1ヶ月和装




ちょっと減らしておきます。。。叫び