今日は雨模様です雨ガーン


気分が天気に左右されるなんて…



やわな女子になってしまったなぁバナ夫




さて、今日のお弁当オーッ!


わっきィの人生-090604_2240~010001.JPG


●豚と野菜のしょうが煮込み

●卵焼き

●ナス味噌炒め

●レタスサラダ

●枝豆

ご飯には塩昆布が乗ってますキラキラ




昨日発覚したことがあったビックリマーク


私は夜にナス味噌炒めを作ったんだけど


久しぶりのナス味噌炒めにテンション上がったアップアップ私。

結構好きなの。実家でよく出たナス味噌炒め。



「これなにー??」


「ナス味噌炒めだよ音譜おいしそうでしょニコニコ


と意気揚々に答えたら




「…ナスか…ガーン


「えっ!?ナス嫌いだった!?


「嫌いなわけじゃないけど、好んでは食べない…」



「じゃぁ、トマト煮込みにナス入ってたよね!?ダメだったはてなマーク


「あぁ、入ってるな~ナスの食感だな~ガーンと思いながら食べた。」




え━━━(゚∀゚;)━━━??



食べられないわけじゃないらしい。

トマト煮込みは1センチ角に切ってあるから大丈夫かと思いきや

やはりあの食感が気に入らないらしい…

この日のナスなんて縦に切っただけの大きいナスだったのに、

とりあえず食べていた。




食べられないわけじゃないからいっかひらめき電球

まぁ、好き嫌いせずにお食べなさいな。

そのうち好きになると言い聞かせ




お弁当にも入れておいた笑