昨日17日はお仕事をお休みして、


ヘアメイクの打ち合わせ行ってきました音譜



式場とは別の総合ブライダル施設で、


今回私はドレスとヘアメイク、ブーケのお世話になりますドキドキ




ドレスはとりあえず決定したので、





次は…

1*前撮りの日取りビックリマーク

2*ヘアメイクのリハーサルの日取りビックリマーク

3*シェービングの日取りビックリマーク

4*髪型の希望やら、ブーケの希望ビックリマーク




1* →2前撮りは、

 彼が式の前日はお休みを貰うと言っていたので、

 忙しい彼に合わせた形で前日にキラキラキラキラ


2*3*→2ヘアメイクやシェービングは

 私の日程次第なので、一人で決めちゃいましたひらめき電球

  ベル2週間前にトリートメント

  ベル1週間前にリハーサル&トリートメント

  ベル4日前にシェービング

  ベル2日前にトリートメント

  ベル前撮りの後にエステキラキラ


4* →2
 髪型は着る衣装に合わせ

 希望の髪形をイメージした

 切り抜きを持っていったので、

 ほぼ決定ニコニコ

 ブーケコスモスは、昔友だちのお母さんが

 紙粘土で本物同然のブーケを作って、

 貰ったものがあって「使えるかな?」相談を…

 

 しかし、ブートニアもなく、ブーケも小さめだったので

 「コレは、衣装に負けてしまうなぁショック!とのことで却下。

 使えればいいかな~?程度だったので、納得。

 ブーケは用意してもらうことにしました黄色い花ニコニコ




なんだか急にいろいろなことが決まりだして

現実味を帯びてきましたドキドキドキドキ


楽しみだな~って思いとともに、

亡くなってしまった彼の大好きなお父さんや

おじさんにキレイな姿を見せてあげたかったな~


と思ったら涙が…しょぼん

私以上に彼は悲しい気持ちなのかな?


その痛みを分け合って軽くしてあげたい

と思った今日でしたニコニコ