はーて、さて。

あたくし東京から戻ってまいりました。

なんだか藤本美貴さんとすれ違いだったようで…。



お弁当作ったり、掃除したり、洗濯したりと


いつもの日常を過ごしております。











やっぱり



















東京がいい。


帰りたくないよー東京で働きたいよー



だいたいの人は旅行から帰ってきたら

「なんだかんだお家が一番だ~」って言うんだけど

(今までの私もそうだったと思う)

仕事で行ったからかしら?

それとも東京が私に合っていたのかしら?


いつまでも居たかったし、東京で働きたいな~と思いました。




彼に素直にそう伝えると…




悲しい顔をしていた猫村2


「そうなったら着いていくっ。」




って、女子かっびっくり




とそんなこんなで今日のお弁当ですみて


わっきィの人生-090524_2215~01.JPG


●ツナコーンサラダ

●豚ロースのシソ炒め

●卵焼き

●きゅうりの酢の物



私が不在の間のお弁当は作り置きして、あとは詰めるだけ。

にしておきました。


そしたら彼、写メ撮って送ってくれました♥akn♥

後ほどアップさせていただきますキラキラ