近頃、他の方のお弁当ブログを拝見し…




みんなキレイに詰めてておいしそうだな~と思います。


それに比べ、私のお弁当…

なんだかな~sei


わっきィの人生-090517_2322~01.JPG

●サラスパ

●唐揚げ

●卵焼き

●さつま揚げの煮物

●枝豆(他の方のブログでこうやってる人いたの。真似したの。)





草が無いよね。草が。

あと赤。

バランとか使ったほうがいいかな。

それかレタス~。


レタスは来月あたり実家で採れるようなので野菜

私の家では買控え中です笑



実家が農家なので野菜買わなくていいってのは

嬉しいですね↑


スーパーとかで野菜買おうと思うと、「高っ…」

野菜って高いですね。

キャベツが一玉¥198えーーーーーーん♥akn♥


そもそも野菜を買うという感覚自体違和感でしたがあき




夏が近づくと野菜が豊富になるので楽しみ~LOVE