こんにちはくま


今日はいつもより早くお腹が空きだしている私。

お菓子つまんじゃいます。すすんじゃいます。


しかし、お昼ご飯食べれなくなったら困るので

このへんにしておこう…よだれ



今日のお弁当、ほぅ~れ↓


わっきィの人生-090514_2257~01.JPG


●マカロニコーンサラダ

●スパニッシュオムレツ

●豆腐ステーキ

●かぼちゃコロッケ



昨日、スパニッシュオムレツを思いつくがままに具と調味料を入れ

フライパンへどーーーーーーーーーーーーんためいき




ほぼ創作料理なのに、お味は満点1ooでしたおんぷ


私天才だ、天才だって言いながらご飯食べてましたよっ♪~



なにか?






彼のお弁当に入れたら…3分の2がスパニッシュに占領され


「明日のおかず種類少ないけどいい?」


と確認したら、


「問題無し。」


とのご回答を頂戴しました。






助かります。