―――――――――――――― 

   結婚カウントダウンメール

    ――――――――――――――


結婚予定日の2009年07月11日まであと58日






マジかーーーーーーーーーい猫村2






ちょいとお兄さんや、結婚式まであと2ヶ月切ったって知ってた?


えぇ、知ってましたとも。今日気付きましたし考えていました。


私もです。

特に何も動いていない、現状をどう思いますか?


えぇ、焦りを感じます。


ですよね。

かと言って…これという動きをできないでいます。ワタクシ。



えぇ、僕もです。



この夫婦大丈夫でしょうか?笑


現在の状況としてですね…

郵便案内状出しました。返信もいくつかあります。

ワンピースドレスもほぼ決まりしました。最終的な予約せな。

seiプラン決定しました。

いすテーブルクロス決定しました。

シャンパン二次会も決まってる。




しかし、アレやっとかなくていいの?これはビックリ

ってのが頭の中を駆け巡っている。




焦り。

演出内容は!?

プロフィール紹介的な感じで写真を紹介したいけど

その写真はyuuu曲はyuuu構成はyuuu


入場はどうするとか、挨拶は誰にするかとか…

ハネムーンは!?とか。


うぅ~~他にもまだまだたくさんあるきがするがぁ

今は思い出せないぃ~うーん




とりあえず演出内容をっ!!桃

ゼクシィの「演出アイデア集」 「アイテム写真集」

参考にしつつ案だけはたくさん出してみたものの…


彼も私も夢を語るばっかりで内容が薄いです。

ノート用意して、書き出した方がいいよね~



焦りは消えましぇん…ふ汗☆

こんなにゆっくりしていていいのかな!?





今は時間がかかりそうなプロフィール紹介から手を付けていこかなドン

今週末は実家帰って、昔の写真引っ張り出してくるかー


と、その前に構成をどうするか…

考えたいけど、時間がないよ~ためいき