昨日は順調に仕事も終わったので、

はりきって夜ご飯&お弁当メニューを増やしました♥akn♥



いつもなら夜ご飯から一品お弁当用にと除けておくのですが


昨日は「これお弁当用に…。これもあれも…」





いざお弁当に詰めてみりゃ、夜ご飯が箱に納まりました。



OMGミニ夜ご飯。



思わず笑っちゃったよ。





2食続けて同じメニューってどうよ!?


と彼に問うたところ…






「続けてじゃないよ!一食(朝食のこと)間にあるから大丈夫GOODと。





ポジティブだ。

よかった。安心。



ということで、お弁当~



わっきィの人生-090511_2050~01.JPG



●ミートボール(手作り~♪~ クックパッド製)

●ポテトサラダ

●高野豆腐とひじきの煮物

●甘卵焼き

●彼のには昨日の豚のもやし巻入り



ミートボールが思ったよりも簡単においしくできあがりましたリラックマ ハート


ご飯に良く合うおいしい