もうおいしく頂いちゃいました今日のお昼のお弁当~おはようおはようおはよう&



わっきィの人生-090430_0017~010001.JPG




ん?

ほぼ唐揚げしか入ってないとか思っちゃいました!?





確かに…ぇ





昨日は彼の義姉家族の家に行ったら

義姉が「特売だったから買ってきたんだ!明日のお弁当用にいる?」




残るのならいただきま~するん

ということで今日のお弁当です。


彼的にはいつものお弁当より嬉しいかもしれないよね?


いやたしかに小躍りする踊る*程度の喜びはあったよ。

用意も楽だったしね~べー




ときどきこういうお弁当でもいいかもって思えましたpastel.*







昨日は義姉の家に義母も居て

夕方には奥様帰省中の義兄が登場。


集合はかけていないのに、今日は何か特別な日かい?ってくらい

わらわらと集まってきた…。

血が繋がってるとこういった現象が起きるんですね~


生命の不思議ですはい。




ってことで、そのままの流れで夜ご飯も一緒に食べに行きました絵文字

義母ごちでーーーすっおおき