12月の入籍後に会社の女性陣、私の部の男性陣から、

そして会社から結婚のお祝いを頂きました。




未だにお祝い返しをしていない私…。



( ̄_ ̄ i)ありえないよね~




言い訳になっちゃうけど、経緯があってこうなっているんだあせる


とうのもね?

年明け仕事もプライベートもバタバタしてあっとゆーまの1月が過ぎてしまったわけ。

式場も決めなきゃいけなかったし、2月頭のスカッシュ大会の特訓もあった。

親戚からお祝い届いてて、実家に帰ったりもしなきゃいけなかった。


しかもさ、入籍はしたけど一緒に住んでいないし、お互い仕事忙しいから

「どうしよう?どうしよう?」という間に本日に至ります。



ごめんなさい。ガックリ



さすがに、貰って2ヶ月経った今、

普通の顔してお返しするのはNGでしょうし・・・


どんな顔で渡せばいいの~あせる自業自得。




と、ある瞬間ひらめいたひらめき電球




新居の住所が最近決まったと連絡がきたから

新居のご連絡と共にお返し渡せばよくね?

遊びに来てくださいね~音譜的言葉を添えて。



あったまいい~ラブラブ!完全アホ。



式の招待状と一緒に…とか思ったけど、5月なんだよね。

それはナイよね。



虹虹虹



ってことで、我が街唯一のデパートへ行き、物色を試みた。

ハンカチなんぞどうかしら~?

と思っていたので、そのあたりをウロウロ


普通のハンカチとハンドタオルのセットがあったんだけど、柄がイマイチ…むっ


しかも、青系、ピンク系、黄系しかないから

女性陣5人にあげたら、同じ会社でオソロ~!?


仲はいいけど、それはちょっとね~汗



結局はハンカチ2枚ずつ選んで、包んでもらうことにした。

男性陣も同じブランドから選んだ。



閉店間際に会計&包装を丁寧に対応してくれたデパート藤○ビックリマーク

ありがとうございま~~すドキドキ




そして、女性陣にはそれだけじゃ寂しいと思って

私お気に入りの菓子屋「ありがとう」のクッキーもつけて渡すことにした。



メッセージカードは感謝の言葉と新住所を記入して

一緒に渡そうと思う…




しかし!!


新住所書かれた契約書用紙、提携を結んでいる最中だから

今は貸主の元にある…住所を控えてもいない…叫び



詰めが甘いダウン自分にへこむ。



彼に仲介業者に聞いてもらうように手配したし、

書面のフォームでも考えておくか(ノ_-。)






もー何返したらいいか本当わからない。。。

次は親戚にも返さなきゃいけないし。


洗剤セットか!?

削り節セットか!?


困っちゃうよね~はてなマーク