部屋の契約を済ませたので、次なる目標は家電購入



12月から家電を下見していた私たち。



12月だと、年末商戦が活気に満ちていて安いかな~って考えから。


1月も新年だから!って安くなるかな~って考えてたけど、





が、そう世間は甘くなかった。。。


(;゚Д゚)高っ…

相場も掴めてないけど、高いっていうのはわかります。





でも、部屋の完成が3月ということで

「あれっ?決算セールに当たるんじゃね!?」

としばらくお休みをしていました。





虹虹虹




つい先日、私の通勤途中にある

安いと評判のヤ●ダ電機に

「決算セール」ののぼりが!!!!


気合を入れて行ってきました。





結果。


安くなってます。

えーえー。安くなってますよ。


買い時?

今が買い時ってやつですか!?

まだ2月半ばですけど?



3月になったらまた更にお値打ち価格恋の矢

的な展開になったら困るしなーダウン





どうしよう…

買っちゃっていいのかな(・_・ 三・_・)