我が家はコロナの影響でなかなか生活苦から抜け出せない🥲


緊急事態も長かったので主人が働く卸業者はかなり苦しい状態です。


私自身もコロナ化で生活費を稼ぐために職場変えました😭


フルタイムで今まで働いていたので特に私自身が苦しいわけではないのですが…。


職場変わる前に体調を崩し約2週間休職したため生活費の流れが変わり…

あてにした私が悪いけど、夏にもらえるはずの主人のボーナスもなく。

支払いばかりが遅れてしまいました🥲


低所得子育て給付金も均等割の¥5000の支払いがあるため不支給。


何をどうしていいのかわかりません😭


きっと同じ環境、気持ちの方が沢山いると思います。


皆でどうにか乗り越えましょう😂