なにか資格でもとりたいなぁ、、
と思うけど
なかなか気が進まない泣き笑い

このキモチだけは大切にしたいし、
タメになる勉強をしたいなっ

コロナもいつ終わるのか
分からないけれど、、
いろいろ行きたいところはある泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

やりたいことはあるかな、、??

やりたいことがあって
頑張ってるひととか
羨ましくみえてしまう。。

人間ってさ
ないものねだりだからね赤ちゃん泣き

案外、幸せとかやりたいことって
近くにあると思うし、、

ここ何日か
走ったり歩いたり運動してるけど
少し楽しみであったりもする昇天

雨の日とか忙しいときだけは
無理してやらないけど!笑

結局は継続することが大切だからね口笛

将来のために
足腰を今のうちから鍛えるニヤリ

なにか頑張っていたい。