オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


羊山公園いってきた〜目がハート

コロナ禍になる前にきたけど
臨時休業で入れず
実質、4回目✌️💓

平日だからなのか、
コロナだからなのか、
空いてたうさぎびっくりマーク


とっても綺麗で癒されました。

やっぱり雨女だから、
のんびり座ってたら
雨がザーザー降ってきた笑




分かりづらいかもしれないけど

奥の白い花がハートなんです♡♡


可愛すぎる〜ちゅー音譜


そしてお昼ご飯を食べ損ねて

夜ご飯にらぁめん!!





担々麺ですウシシ花

久しぶりにらぁめん食べて幸せ感じた。笑


本当はお蕎麦食べたかったけど

時間的に終わってました赤ちゃん泣き


十割そばーーー!!笑


今日は

いろいろと考える日になって

いい一日になった昇天


なにか資格とりたいんだけど

続かない??ってことで

図書館で勉強しようかな驚き


他にも勉強してる人いるだろうし

みんなで頑張ろ??的な。笑ううさぎ笑ううさぎ


話し変わるけど、

最近気づいたことは

中高校生のときって

なんであんなに欲しいもの

無限にあったんだろ??笑笑


お洋服ばかりにお金使って

しかも、

だいたい似たようなお洋服で、、えーん笑ううさぎ


少しのんびり起きて

ドンキー行って

スーパー寄って帰るニコニコキスマーク



ふんわりリボンわっこふんわりリボン




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント