やはり
じぶんから楽しみつくって
じぶんから行動しないと
なにも
   変わらないなぁって思いました ))



ストレスに
感じることが多くて
クールって思われますが
   意外と気にしいなので、、


変に周りを気にしないで
いこうと思います!(笑)


昨年は資格とって、
今年は
仕事のリズム?をかえて
ゆったりできると思いきや
結構、疲れることが多くて

2019.は
変えたい年なので
無理しないって
     決めました ΣΣ(・ω・´ )!!!


いうこともないかな?
とは思いましたが、、
声に出したら
 叶うって聞いたことあるので言います。←ホントカヨ
 
   新しい家族がほしいですちゅー 大声 )



本当に
いい年にしたいです





   わっこ