やっと連勤がおわり
明日から
    3連休です(><)



いいのかな?
ってシフトでたとき
心配になったけれども
お言葉に甘えさせて貰います(笑)


昨日は
周りが
ピリピリしすぎてて
嫌になりました


(笑)


はいからさんが通る劇場版
観にいってきました


私だけ
          泣いてた気がします😒💕え



帰りにバス待ってるとき
雨風が凄すぎて
お洋服が濡れてしまって
おかしくなったのか?
母妹とゲラゲラ笑う( ˙-˙ )・・・


屋根あったのに
意味がなくって
タクシーは
 こういうときつかまらないですね
( ˙-˙ )・・・(笑)



久しぶりに
あんなに笑ったなぁ


   いつもありがとう


やはり
お出かけするのって
   楽しいですね・:*+.(( °ω° ))/.:+



お仕事後に
足早に帰宅して
身支度して
バタバタだったので
疲れましたが😒💭



妹おすすめの
キスミーの眉マスカラ
EXCELのリップほしいので
明日は
実家に行きつつ
ぱぱすへいってきます!!


こちらで
紹介しますね〜


旅行の準備しないとなぁ……


二人分Σ(・ω・ノ)ノ


いいね!など
嬉しいです


ありがとうございます🙊💓


内容など
いつも悩んで考えてるので
励みになります!


がんばるぞぉーーー



                           wakko