金曜から
はいからさんが通る劇場版 後編
上映startです


前編は
実家で録画されてたの
観ました!



    舞い上がったり
     こんなのありー!?
って言いつつ。


忍さんみたいな方と
出会いたい人生だった(笑)


なんつって(笑)



こんなこと聞かれたら
             怒られちゃいますね〜Σ(・ω・ノ)ノドキッ


予定が合わないので
土曜に
仕事終わってから
母と待ち合わせして行くことに


まだ時刻がでてないので
なにも決められず😑💦


それから
昔1回観たことあって
こんな話しだったっけ??
と思ったので

大人になってから
改めて観ると
    見かたが変わるなぁと🤔💭


-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大好きな美玲さんに
久しぶりに
お手紙💌書こうかしら

昔のこと思い出して
懐かしい気持ちが
すごくよみがえる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さすがに
寒くなってきたので
衣替えしなくっちゃ💦


疲れてしまって
   なかなか行動できず( ˙-˙ )・・・


秋冬ものは
ニット多くなるので
すごくかさばりますね


かわいいもの多いので
ニットを買ってしまう( ˙-˙ )・・・


(笑)


今日から
ニット×タイツ


思ってたより
書きたいこと結構あった(><)


     


        wakko