☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

    美味しい〜




アリオで飲んだ、
成田ゆめ牧場
         アイスカフェオレ



    ほどよいコーヒーの苦味で
      大人の味でした





まだ
売ってるかな??笑


  LAWSON にて

      Fruit  in  tea  🌿


これも
とっっっても
美味しかった


あと
写真はないけど、、笑


Family Mart 
ほうじ茶ラテ
美味しかった


寒い時期だと
さらに美味しいかと(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ほうじ茶好きには
たまんないかなぁ


これから
新発売のもの
気になるもの
    色々と飲んでみようかと


それでは
Have a  nice  day〜🏃‍♀️💓))



             


                        W  A  K  K  O                 



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆