ドキドキが止まらない | 我が家に猫がやってきた

我が家に猫がやってきた

少し留めておきたいとか
色々思ったこととか思う所とか
ささやかな日常をかきたいなぁ、、



入学式が終わって

私が今1番ドキドキしていること。


息子の学校 給食なんだけど。

給食費の引き落としの書類もらってない。


今日から給食なのに?


小学校でもらった中学の資料には

後日配布って記載があったけど

後日…っていつなんだ。


入学式で配布された資料には入ってなかった。


もしかして小学校のうちにもらってる?

私、渡されてないよ?

ドキドキ…しすぎて ぁぁぁ


吐きそうニコニコ


あ、そろそろ下校の時間だわ