しわ寄せ | 我が家に猫がやってきた

我が家に猫がやってきた

少し留めておきたいとか
色々思ったこととか思う所とか
ささやかな日常をかきたいなぁ、、





学芸会や文化祭の季節ですね
とっても乱れたシフト生活を送っています
学生バイトさんが軒並み出られないという

ちょっとオーバーワクークかなと感じるのは体力的にも年齢的なものなのでしょう

けど同じパート間でも私は子供の年齢だったりで、まだシフトは考慮されている方なので頑張らなきゃなぁ思います
それでも息子にしわ寄せはいっている
とりあえず今週の朝ごはんがシリアルになりました

ごめんよ息子。
いくらシリアル大好きでも飽きるよねー
母さんはもうだいぶ飽きたよ

来週は脱シリアル。
ご飯に戻したいと思います!